【ニトリマニア】おちびちゃんて誰?経歴やテレビ出演歴などを調査

【ニトリマニア】おちびちゃんて誰?経歴やテレビ出演歴などを調査

2024年1月13日放送の「熱狂マニアさん!」ニトリ特集にて「おちびちゃん」という女性が出演されました。

「ニトってる」なるマニア用語を用いてニトリ愛を熱く語った方でしたが、ひときわ存在感を放った「おちびちゃん」って誰なんだろう?ということを調べました。

もくじ

【ニトリマニア】おちびちゃんて誰?経歴・プロフィールなど

調べてみるともともとはインスタで顔出しせずにSNSに登場されていた方のようでしたが、最近YOUTUBEデビューされていました。

  • 名前:おちび
  • 身長:148cm 
  • 職業:主婦 夫と子供1人 ※前職は接客業
  • 年齢:34だが、童顔のため最近小学生に間違われた
  • ニトリ歴:5年 
  • その他:インスタグラムも運営。フォロワー数5.2万人。ニトリを5店舗徘徊するとのこと。ニトリの他にはデコホーム・カインズ・楽天・100円ショップグッズなどにも詳しい

インスタグラムでも情報発信をされています。

とても分かり易い内容になっています。

では、おちびちゃんの他のテレビ出演歴を見てみましょう。

【ニトリマニア】おちびちゃんのテレビ出演歴は?

テレビ出演歴は今回が初めてとのことです。

一方でメディア出演としては、ライターとして「ヨムーノ」・「LEMON8」で活躍されています。

読んでいるだけで買いたくなる情報がいっぱいです。

ヨムーノ

株式会社ベビーカレンダーが運営するくらし情報メディア。

忙しくても「くらしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、人気のショップ情報やグルメ、ファッション、ビューティ、インテリア・収納、節約・マネーなど、くらし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を毎日発信している。

月間利用者数が2,200万人を超える「生活総合情報メディア 国内No.1」となっている。

LEMON8

TikTokを運営している会社ByteDance(バイトダンス)が2020年3月にスタートしたアプリ。

ライフスタイル情報アプリとして情報収集に利用されていて、多い若い世代を中心に人気を集めている。

日本でのダウンロード数は2023年4月時点で1,600万を突破。くわえて「日経トレンディ2023年12月号」にて組まれた「2023年ヒット商品ベスト30」特集において29位にランクイン。

【ニトリマニア】おちびちゃん ニトおすすめグッズ

せっかくなので、ニトリマニアのおすすめグッズを見てみたいと思います!

おちびちゃんのインスタグラムで見つけた

  • ニトリの防災グッズ
  • ニトリ好きが楽天で2023年買ってよかった大賞

見せてもらおうか、ニトリマニアのイチオシとやらを!

インスタから「おちび楽天ROOM」に入って購入することもできます。

実際に使ったニトリマニアの情報なら、確かですね!

以上です!ハトポッポでした!

【関連記事】

熱狂マニアさん”おじとら”の巨大メンチカツ定食・特大天丼や豚肉鍋のお店はどこ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もくじ