高校サッカー選手権イケメン選手2023!最もツイッターを沸かせた選手は?

高校サッカー選手権2023イケメン
もくじ

高校サッカー選手権イケメン選手2023!

全国高校サッカー選手権2023に出場のイケメンを挙げました。

メディアに頻繁に出てくる選手以外からも独断偏見で選んでいます。

このため「なんで〇〇がいないんだ」と思われる方がいらしたらすみません。

全国高校サッカー選手権2023に出場のイケメンは以下の10名を挙げました。

高校サッカー選手権イケメン選手:福田師王(フクダ シオウ)

都道府県:鹿児島

所属チーム:神村学園

学年:3年 

ポジション:FW

どうしても1人目はこの選手です。超高校サッカーレベルの選手。

今後の進路は日本ではなく、レギオナルリーガのボルシアMGⅡに内定しています。

レギオナルリーガとは、ドイツのサッカー留学生の多くがプロを目指す上で最初の目的地となるドイツ4部リーグです。

高校サッカー選手権イケメン選手:大迫塁(オオサコ ルイ)

都道府県:鹿児島

所属チーム:神村学園

学年:3年 

ポジション:MF

世代屈指のゲームメーカーで先述の福田選手とは神村学園で6年間チームメイト。

今後はセレッソ大阪に加入予定です。

各プロリーグチームから争奪戦が繰り広げられていました。

上記の2名の選手はメディアに出てくることが非常に多い選手です。

高校サッカー選手権イケメン選手:佐藤瑞起(サトウ ミズキ)

都道府県:京都

所属チーム:東山

学年:3年 

ポジション:GK

東山高校の守護神。

PK戦となった準決勝では2度もゴールを守るという神ワザを連発しました。

高校サッカー選手権イケメン選手:鈴木将永(スズキ ショウエイ)

都道府県:青森

所属チーム:青森山田

学年:2年 

ポジション:GK

9月に右足甲を骨折して長期離脱を強いられ、正GKの座を他の選手に奪われながらも復活。

誕生日の翌日にあたる1月2日の大会ではPK戦で2人のキックを阻止してチームをベスト8に導きました。

高校サッカー選手権イケメン選手:ヒアゴン フランシス 琉生(ルイ)

都道府県:栃木

所属チーム:佐野日大

学年:3年 

ポジション:FW

ブラジル人のから譲りのテクニックを持つ選手。

腰の怪我のために今大会のメンバーに入れえるかどうかも危ぶまれた中で復活。

チームを全国大会に導きました。

高校サッカー選手権イケメン選手:曾根大輝(ソネ ダイキ)

都道府県:新潟

所属チーム:日本文理

学年:3年 

ポジション:FW

日本文理のキャプテン。

2回戦では後半アディショナルタイムに劇的な決勝弾を挙げました。

卒業後は関東大学1部リーグの強豪大学への進学が決まっています。

高校サッカー選手権イケメン選手:金井太一(カナイタイチ)

都道府県:宮城県

所属チーム:聖和学園

学年:3年 

ポジション:DF

聖和学園屈指のテクニックを持つ選手。

インターハイで全国デビューを果たしています。

高校サッカー選手権イケメン選手:鈴木健太郎(スズキ ケンタロウ)

都道府県:東京

所属チーム:成立学園

学年:3年 

ポジション:GK

本人にとっては今回が初の全国大会。

インタビューでは「試合内容がどうであれ、とにかく勝つこと」と短い言葉で意気込みを語っています。

高校サッカー選手権イケメン選手:根津元輝(ネヅ ゲンキ)

都道府県:群馬

所属チーム:前橋育英

学年:3年 

ポジション:MF

度重なる怪我から復帰した、実力派ボランチと呼ばれる選手。

自分らしさを発揮するために大事なことは「一番はサッカーを楽しむこと」。

高校サッカー選手権イケメン選手:新谷陸斗(シンタニ リクト)

都道府県:京都府 

所属チーム:東山 

学年:3年 

ポジション:DF

今大会の選手宣誓の大役を務めました。

記者会見で「日本一」とコメントしていました。いよいよ決勝です!

最後まで目が離せません。

最もツイッターを沸かせた高校サッカーのイケメン選手は?

絞り切れなかったので、2人にさせてください!すみません!

最もツイッターを沸かせた高校サッカーイケメン選手:福田師王(フクダ シオウ)

やはりこの選手が一番沸かせたのではないでしょうか。

世界へ羽ばたくプレイヤーの一人として、今後も応援したいですね!!

最もツイッターを沸かせた高校サッカーイケメン選手:佐藤瑞起(サトウ ミズキ)

PKのスーパーセーブとそのカッコよさでツイッターを沸かせています。

決勝での活躍にも注目です!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

推しがいない、という方々もいらっしゃると思いますが、ご了承ください。

いよいよ決勝戦です。最後まで選手たちの戦いにエールを送りたいと思います!

それでは素敵な1日を!ハトポッポでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

もくじ