モグライダー芝 奇跡の一枚。かっこいい姿はドラマ,CMにも!

モグライダー芝 奇跡の一枚。かっこいいCMにも出演していた

2023年12月のM-1グランプリにモグライダーが決勝進出!

惜しくも敗れましたが、モグライダーの芝さんがかっこいいとやはり話題になっています。

今回はそんなモグライダー芝さんの奇跡の一枚…的ながぞうやかっこいいCM、ドラマ出演の画像を集めてみました。

もくじ

モグライダー芝 プロフィール

芸人さんとしてテレビに出演するモルライダーの芝さんはメガネをかけた姿で登場されます。

こっちが「馴染みのある姿」といった感じです。(左側のメガネの人)

  • 名前:芝 大輔(しば だいすけ)
  • 生年月日:1983年7月25日 
  • 出身:愛媛県北宇和郡松野町 
  • 身長:体重175㎝ 体重50㎏ 
  • 出身校:帝京第五高等学校卒業 
  • 趣味:マッサージ巡り、昔のTV番組鑑賞、ウィキペディア鑑賞 
  • ともしげお笑いコンビ・モグライダーを結成。「とんねるずのみなさんのおかげでした」「さまぁ~ずの芸人100人が答えました」「週末にしたい10のこと」などのテレビ番組に出演。2023年12月M-1グランプリ決勝に進出。

「メガネかけたオモロイ芸人さん」といった姿から、ちょっと角度を変えると、かっこいい芝さんに変身します。

モグライダー芝 奇跡の一枚…的なかっこいい画像集

↓こういったギャップもいいですね!

こんな画像も素敵ですね!

かっこいいモグライダー芝さんは、綾鷹のCMにも出演

日本コカ・コーラの「綾鷹」のCMにも出演。

吉岡里帆さんとの共演で話題になったCMで、「え?これもグライダーの芝?」と誰もが思う雰囲気です。

『日本コカ・コーラ「綾鷹」新製品発表会』ではインタビュアーに第一声で「(あなたは)芝さんですよね?」突っ込まれていました!

これに対して芝さんは

「まちがいなくそうなんです。いつも(TVに)出させてもらっている雰囲気とはちょっと違うんですけど…でも僕からするとこっちが通常というか…普段がこれなんで」と返すシーンも。

共演の吉岡里帆さんからも「ギャップ萌え」とコメントされ、インタビュアーからも「なかなかの俳優っぷり」と。

コメント欄でも絶賛されています。

・本当にイケメンでびっくりしました。大田上田で上田のツッコミに即座に乗っかる頭の回転の良さと合わせると、めちゃくちゃ持てそうに思います。

・天才肌のツッコミ芝さんもカフェ店員芝さんもどちらも素敵です

・吉岡さんの横でも薄れないかっこよさすごいな

・ドラマ映画引っ張りだこやろ

引用:https://www.youtube.com/watch?v=furEzuuUWHI

このコメントにもあるように、ドラマ出演もされています。

かっこいいモグライダー芝さん ドラマにも出演

やはりこのイケメンぶりはドラマでも採用されますよね!

「ブラックポストマン」では借金の取り立てをするコワイ兄ちゃんといった感じでした。

モグライダー芝 奇跡の一枚。かっこいいCMにも出演していた まとめ

モグライダー芝さんのかっこいい画像でした。

お笑いのときとは全然ふんいきちがいますね。ギャップがあってますますカッコイイ感じです。

お笑い芸人として実力が発揮されていて、これからの活躍がますます期待できますね。

ここまで見ていただき、ありがとうございました!

ハトポッポでした!

【関連記事】

スポティファイCMスパイファミリー編の女の子は誰?ビックリする姿が話題!

【ものまね神声軍団】小林穂高のプロフィール、出演番組などを調査!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もくじ