スポティファイCMスパイファミリー編の女の子は誰?ビックリする姿が話題!

スポティファイCMスパイファミリー編の女の子は誰?ビックリする姿が話題!

SpotifyのSpy×FamilyのCMに出てくる女の子が話題です。

公式の発表が「誰」ということは明かされていませんが、Xで拾った情報があったので今回は取り上げてみたいと思います。

もくじ

スポティファイCMスパイファミリー版

話題のスポティファイCMスパイファミリー版には3つのバージョンがあります。

話題になっているのは2~3番目のもの。

めっちゃ笑えます!

Spotify | 劇場版 SPY×FAMILY CODE: White [Spotify Premium WEB CM篇]
Spotify | 劇場版 SPY×FAMILY CODE: White 30秒篇
Spotify | 劇場版 SPY×FAMILY CODE: White 15秒篇

2023年12月22日に公開された動画ですが、2024年1月8日時点で再生回数は3つのものを合計すると約340万回というスゴイ数字を出しています。

1日で約19万回再生されている計算です。

わずか18日間でこの再生回数を叩き出したことになります。

みんなの感想を見てみましょう!

・このCM本当にちょっと凄すぎる。音楽とハシャギっぷりの気持ち良さからの アーニャとボンドの癒しで 親が来た時の完璧な動揺からの「勉強してるから」って笑い。感動すらする。

・このCMが好きすぎて、YouTubeで調べて見に来てしまった

・最後女の子がもたれつきながらも急いで机戻るのおもしくて好き笑笑

・踊ってる子は天才的演技だなw 爆笑してしまった お見事! 

・久しぶり爆笑出来るCM見たね 特に女の子のリアクション最高なんだよ

引用:Youtube

現在、劇場公開されている「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White 」でも公開されています。

何度見ても笑えるCMですがこの中学生風の女の子は実は大人のようです。

スポティファイCMスパイファミリー編の女の子は誰?

これはX(旧ツイッター)のから拾った情報ではあるのですが、この女の子は「端 栞里:はた しおり」という役者さんのようです。

SpotifyのCMでは中学生っぽい役を演じていますが、21歳の大人の女性のようです。

  • 名前:端 栞里(はた しおり)
  • 身長:152cm
  • 出身:兵庫県
  • 言葉:標準語、関西弁
  • 生年月日:2002年11月11日
  • 好きなもの:歌、舞台鑑賞、たらこ、ガチャガチャ
  • 所属劇団:南極ゴジラ
  • 所属事務所:ディケイド

スポティファイのCMのイメージが強くて学生っぽいイメージですが、歌ってる姿はイメージが大きく違いますね。

弾き語り姿、カッコイイですね。歌も上手いですね!

かと思えば、面白い自作の四字熟語を語っていたり…

高校生役でドラマ出演もされているようです。

SpotifyのCMもそうですが、若く見えるので学生役でもあまり違和感がないですね。

スポティファイCMスパイファミリー編の女の子は誰?まとめ

スポティファイCMスパイファミリー編の女の子は公表はされていませんが、SNSで「この人では?」となった俳優さんは端栞里さんでした。

これからもいろんなメディアに登場して「スポティファイの子だ!」ってなりそうですね!

今回は以上です。

【関連記事】

堀口恭司と川村那月はいつから付き合い始めた?歴代彼女,彼氏はそれぞれ誰?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もくじ