堀口恭司と川村那月はいつから付き合い始めた?歴代彼女,彼氏はそれぞれ誰?

堀口恭司と川村那月が結婚!馴れ初めは?お互いの歴代彼女,彼氏は誰?

大みそかの格闘技イベント「にゃんこ大戦争 presents RIZIN.45」にて、格闘家の堀口恭司選手がメインカードであった試合に勝利。

試合直後、そのままリング上にて元RIZINガール川村那月さんにプロポーズ、見事成功というサプライズに会場は歓喜に包まれました!

もくじ

堀口恭司と川村那月が結婚!リング上でプロポーズ!

堀口恭司選手が試合に勝利を収めた後、「みんなにちょっと言いたいことがあるんで…」と川村那月をリングに呼び寄せます。

会場が騒然とした雰囲気の中、堀口選手はひざまづき、公開プロポーズ。

「RIZINのリングで川村さんと出会い、サポートしてくれている。そんな川村さんに。結婚してください!」と。

川村那月さんは「はい、ずっと一緒にいてください」と返し、会場は大歓声に包まれました。

川村那月さんは今後について、「ビザが取れ次第アメリカに行って、彼のサポートをしたいと思っています」とも、その場でコメントしました。

堀口恭司と川村那月いつから付き合い始めた?馴れ初めは?

堀口恭司選手は1990年10月12日生まれの33歳、川村那月さんは1993年3月17日生まれの30歳。

堀口恭司と川村那月の出会いは2019年の名古屋の格闘技イベント

2人の馴れ初めはハッキリはしていませんが、2022年から2人の仲はウワサされていました。

川村那月さんのYouYubeチャンネル「なっちゃんねる」の中で、堀口恭司と自身の出会いについて2人が答えています。

堀口選手が名古屋に行った際にトイレの前で大勢のファン対応をしていたときに、その人だかりでトイレから出づらそうになっていた川村さんに気付いたのが最初の出会いだったと明かしています。

川村さんも「そこでやり取りしたのが初めてでした」と答えています。

https://www.youtube.com/watch?v=Pz5I2QmVOVc
1分45秒あたりから2人の出会いについて紹介されています

それが「いつ頃なのか」は語られていません。

ですが名古屋で2人がいた、という会話の内容から、おそらく2019年の格闘技イベント「RIZIN.18」だったと推測されます。

堀口選手の試合のラウンドガールとして名古屋に川村さんもいた、という感じなのではないでしょうか。

堀口恭司と川村那月はいつから付き合い始めた?

上記の動画がアップされているのは2022年6月。

週刊誌などによる2人の報道などは見当たらず、お

二人とも恋愛沙汰の報道がほとんどないので情報がありません。

ですが、川村那月さんは堀口選手の大ファンであることを、もともと明かしていました。

「なっちゃんねる」では川村さんが堀口選手とUSJやディズニーリゾートに行く動画を公開しています。

格闘系のYOUTUBEのなかでも2022年から2人の仲は取り沙汰されていました。

8分15秒あたりからが川村さんの恋愛内容

元総合格闘家の朴光哲(ぼく こうてつ)さんからは「もし、堀口選手から結婚してと言われたら?」と問われ、川村さんは「(堀口選手は)お友達」としながらも「(言われたら)嬉しいですね」と答えています。

上の動画が公開されたのは22年の7月。

そしてその内容が「恋愛的な意味で、好き」という内容になっていきます。

「RIZIN FIGHTING CHANNEL」の動画のなかで、堀口選手との仲を問われ「付き合っていないです。ただ、私は一途に思い続けているので…」と答え、恋愛感情を抱いていると明かしています。

上の動画が公開されていたのは22年の11月。

この質問をされる時点で、この頃(22年夏~秋)にはもう付き合っていた可能性はありそうですね。

堀口恭司の歴代彼女は誰?

2015ミス・ユニバース群馬大会優勝の石久保彩花さんです。

2015年の日刊スポーツによると、堀口選手は過去に結婚歴があります。

総合格闘技の世界最高峰UFCで活躍する堀口恭司(24)が来年結婚することが29日、明らかになった。

日刊スポーツ

石久保は1990年生まれで堀口選手と同級生だったと報道されていました。

しかしその後、離婚。離婚理由などは明らかにされていません。

川村那月の歴代彼氏は誰?

川村さんは自身の「なっちゃんねる」の中で「告白された回数は3回」と答えています。

https://www.youtube.com/watch?v=GXatZvaC_Es&t=900s
14分46秒に「今まで告白された回数」について答えています

付き合ったか否かについては触れていません。

また、「今まで付き合った人に共通することは?」という質問には「(共通点は)ないです」と。

ここから推測すると、2人程度は彼氏がいたのかな…という感じはします。

堀口恭司と川村那月が結婚!いつから付き合い始めた?お互いの歴代彼女,彼氏は誰?まとめ

2023年のスポーツ界はサッカーワールドカップで日本代表がドイツ・スペインを撃破したり、WBCで侍JAPANが世界一になったり、バスケ男子日本代表がオリンピック出場を決めたり明るいニュースが目立ちました。

そして締めくくりがこのニュース。

リングでのプロポーズって日本人ではめったに聞かないハッピーすぎるニュースにも見えました。

RIZINの選手と元RIZINガールの結婚っていうのはドラマみたいな素敵な響きもあります!

2024年もこんなハッピーなニュースがたくさんあるといいですね!

ここまで読んでいただいてありがとうございました!ハトポッポでした!

【関連記事:芸能,スポーツ関係】

スポティファイCMスパイファミリー編の女の子は誰?ビックリする姿が話題!

モグライダー芝 奇跡の一枚。かっこいい姿はドラマ,CMにも!

モグライダ―芝がヤンキーな髪にする本当の理由。イケメン隠しはウソ?

【ものまね神声軍団】小林穂高のプロフィール、出演番組などを調査!

【WBC】大谷ルールをもっとわかりやすく!先発投手,DH,指名打者とは?から解説します。

高橋藍選手のバレーシューズを買える通販店4選!最高到達点を伸ばそう!

【バレー】宮浦健人の筋肉スゴすぎ!でも性格は意外にも…!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もくじ