行列のできる相談所 佐久間大介の行ったカツ丼のお店はどこ?

行列のできる相談所 佐久間大介の行ったカツ丼のお店はどこ?

2024年2月18日に放送の「行列のできる相談所」でSnowManの佐久間大介さんが「超分厚いカツ丼」に挑みます。

今回はこのお店について調査しました。

※放送前に描いたものなのでお店は予想ですが、有名なカツ丼店なので確率は高いと思います。

もくじ

行列のできる相談所 佐久間大介の行ったカツ丼のお店は”とんかつ丸七 深川不動店 “

【とんかつ丸七 深川不動店】

カツ丼が名物のお店で、年賀状もカツ丼のデザインと言う、なかなか筋金入りのお店。

食べログの評価は、3.52。採点者人数が約17,000人のなかでこのスコアは高いと言えます。

グーグルマップでも評価4.2とハイスコア。採点者人数は約370人。

年賀状もカツ丼のデザイン

佐久間大介さんの挑戦したカツ丼は「総重量700g」とのことでした。

実は600gの【極厚カツ丼】(おそらく「総重量700g」はお米の量を含む)というのが【裏メニュー】として用意されています。

不定期販売のようで、SNSでお知らせされています。

しかも、希望者はくじ引き抽選という「幻のメニュー」のような感じですね。

1人で完食したお客さんも、2023年4月時点では3人しかいないとのこと。

テイクアウトもあります。

で、行列できます。

今回は以上です。

【関連記事】

帰れマンデー:長尾謙杜も参戦!ニュー新橋ビル[おか田,さつき,むさしや]情報!!

メシドラ(龍ケ崎)松村北斗が行ったコロッケ店やラーメン屋の場所はどこ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もくじ