2024:高梨沙羅は整形した?昔と現在の顔の違いでネットザワつく

2024:高梨沙羅は整形した?昔と現在の顔の違いでネットザワつく

ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅選手がネットで話題です。

成績を出してニュースに出たり、番組などで取り上げられるごとに「顔を整形した?」と話題になります。

最近も化粧品のイベントでかなり話題になっていました。

顔を昔と現在を比較して見てみたいと思います。

もくじ

高梨沙羅選手は整形した?話題になった動画

これは東京・虎の門ヒルズで行われたティファニーの展示会イベント。

大きめジャケットと黒いパンツを合わせた大人なスタイルで会場に。

切れ長に見えるアイメイクが特徴的で、メディア関係者が高梨沙羅選手のもとに「集合」。

様々な角度からの写真撮影に応じる姿がネットで話題となっています。

自身のインスタでもイベントに参加したことを報告。

素敵な空間でTiffanyの歴史を肌で感じ、素敵な方々にもお会いでき大変光栄に思います

引用:高梨沙羅選手のインスタグラム

とコメントされています。

では昔と今の違いをちょっと見てみましょう。

高梨沙羅選手は整形した?昔と現在の顔の違い

古い時代から見ていきましょう。

最初に中学生時代。14歳の頃。

2024:高梨沙羅は整形した?昔と現在の顔の違い

つぎが16歳のころ。

2024:高梨沙羅は整形した?昔と現在の顔の違い

そしてそれ以降の変化がつぎのもの。

18~22歳の間くらいに、だいぶ印象が変わった感じがあります。

2024:高梨沙羅は整形した?昔と現在の顔の違い

すこし前後しますが、21歳。

2024:高梨沙羅は整形した?昔と現在の顔の違い

表彰台での姿も別人にすら見えます。下は2019年のポストなので22~23歳あたり。

24歳。丸かった頬から下の輪郭が引き締まったような印象がありますね。

2024:高梨沙羅は整形した?昔と現在の顔の違い

そして現在の27歳。話題になった画像。

高梨沙羅は整形した?昔と現在の顔の違いでネットの声は?

・スキージャンプの高梨沙羅が変わりすぎて誰か分からんかった

・普通の大学生ぽい感じからモデル級の美人に垢抜けしてて凄い

・少なくとも鼻は整形してるよね… 化粧だけというには無理がある

・ティファニーのイベントに登場した高梨沙羅ちゃんファッション業界のお姉さんみたいでかっこいい

・変化したのは雰囲気なのか顔の造形なのか、素人の俺にはよくわからん。

・いや面影あるじゃん。むしろ自然に成長した感じじゃね。

・一瞬わからなかった!

・紅蘭かと思った!!ついこの前まで子どもかと思ったけど、大人になったんだね

<関連記事 スポーツ>

宮浦健人の筋肉スゴすぎ!でも性格は意外にも…!?(バレー)

【バレー】宮浦健人がイケメンと評判!兄も父も家族でバレー選手ってホント?

イザボーレヴィト(米国)がかわいい!両親はロシア系?経歴やプロフィールは?(フィギュア)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もくじ