細桜井(知念蓮)wikiプロフィール!ミスチル桜井和寿に似すぎ!(モノマネ頂上決戦)

細桜井(知念蓮)wikiプロフィール!ミスチル桜井に似すぎ!(モノマネ頂上決戦)

2024年「アーティスト別モノマネ頂上決戦」にてミスチル桜井さんのモノマネ&歌ウマすぎな細桜井さんが視聴者を驚かせました!

声だけ聴いたら普通にミスチルと思わせる、聞き入ってしまう歌声ですね!

調べてみると、細桜井さん「知念連」という名前で活動されいることが分かりました!

今回はそんなミスチルモノマネに現れたプロ級の歌唱力を誇る、知念連さんについてです!

もくじ

細桜井(知念蓮)wikiプロフィール!(ミスチル桜井モノマネ)

2番目に歌っているのが細桜井(知念蓮)

高校時代はサッカー一筋。

卒業後は専門学校に入学するも中退。フリーターとなり、バンドに参加。

バンド活動をする中、その甘い歌声を認められボーカル担当に。

本格的に音楽に取り組み始めたのは20歳あたりになってから。独学で歌詞をつくるように。

自己表現できたことに喜びを感じるようになり、現在に至るとのこと。

TikTokやYOUTUBEではカバー曲やオリジナル曲をアップしてありますが、地声がミスチルの桜井和寿さんに似ています。

つぎのものは一つ目がミスチルのカバー。

二つ目が知念蓮さんのオリジナルの曲。

「桜井和寿さんが知念蓮さんの曲をカバーしている」みたいに聞こえるくらいに似ていますね。

それにしても上手いですね…オリジナル曲もすごく歌詞が良くて聴き入ってしまいます…

これほどにも実力があるということは「あのモノマネ番組」にも出演しているのでしょうか?

細桜井(知念蓮)はミスチル桜井モノマネで「ミリオンシンガー」に出た?

これほど似ていますが、意外にも出ていませんでした。

ですが、テレ朝公式YouTubeチャンネルに出演されています。

ちなみにこの動画を見ているとみんな似すぎていて頭がバグを起こしそうになりますwww

聞こえてくるのは明らかにミスチルの桜井和寿さんなのに、画面に見えるのは3人の別人という不思議すぎる感覚に包まれます…

ところでシンガーソングライターでもある細桜井(知念蓮)さんのライブはどこで聴けて、CD発売などはされているのでしょうか?

細桜井(知念蓮)のライブやコンサートはどこで聴ける?CDは発売されてる?

調べた限りでは、YOUTUBEの路上ライブの様子は見られましたが、2022年のもので、それ以降の情報は見られませんでした。

多摩センター駅前のようです。

2022年の動画

「モノマネ頂上決戦」の出場についてはXで告知されていました。

また、TikTokでライブ配信することもあるようです。

実施前におそらく告知があると思われます。

あわせて読みたい

CD発売はありませんが、こちらからオリジナル曲などを聴くことができます。https://www.tunecore.co.jp/artists/Ren-Chinen?lang=ja

これ聴いてもやっぱり「ミスチル桜井」に聞こえる…地声も息遣いも同じなのでなおさらですね。

いい声です!

…ということで今回は以上です。

ここまで読んできただき、ありがとうございました!

<関連記事 ものまね>

桑田佳祐モノマネの猪俣優也wikiプロフィール!【アーティスト別モノマネ頂上決戦】

REINA(レイナ)wikiプロフィール!安室奈美恵モノマネ上手すぎ!(モノマネ頂上決戦)

百瀬かのんwikiプロフィール!MISIA”憑依”で歌ウマすぎ!(モノマネ頂上決戦)

【ものまね神声軍団】小林穂高プロフィール、出演番組などを調査!(福山雅治の神声認定者)

ミリオンシンガー:西野永真(矢沢永吉ものまね)って誰?wikiプロフィールはコチラ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もくじ